モデル、
ノード
が所持する様々な オブジェクト を管理しています。以降はこのアイコンを使って説明していきたいと思います。 オブジェクト オブジェクトの操作は、アセットのノード(オブジェクト) を右クリックすること開かれるコンテキストメニューから行えます。 行える操作として、追加、削除、名前の変更 がありますが、オブジェクトによってはできない操作もあります。 これから紹介するオブジェクト(カテゴリも含む) の横に 追加情報 として次のフォーマットで記述します。 オブジェクト :
A.D.R":" の右にあるアイコンは ":" の左にあるオブジェクトを所持、または追加することができる オーナー を表します。 さらに、アイコンの右にある "A.D.R" は、コンテキストメニューで行える 操作 を表しています。 A : 追加 D : 削除 R : 名前の変更 また、オーナー、操作 のどちらか、もしくわ両方が欠落している場合は、 親の項目に記述されている 追加情報 を継承します。
またスロットの初期の名前は、モデラーで設定した名前になります。
また、このマテリアルは初期から持っているものとしてモデルに埋め込まれます。
また、このマテリアルは別ファイルとして出力することになります。
|
モデル、
ノード
が所持する様々な オブジェクト を管理しています。
-.-.R
A.D.-